人と違っても‥ | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 
 
こんばんは〜おねがい
レイキティーチャーで、チャネリング講師のあいです音譜
 
 
 
ヒーリングもチャネリングも‥エネルギーに触れ、それを受けとります。
 
 
エネルギーの受けとり方は、人それぞれで‥
 
 
みえ方、感じ方、聞こえ方にも特徴があります。
 
 
十人十色と言いますが‥
 
 
たまに‥
 
相性がいいラブラブ 感受性が似ているラブラブ
一緒〜クラッカー シンクロ〜クラッカー 同じ〜クラッカー
 
 
って、盛り上がるかもしれませんが‥
 
 
エネルギーの感じ方‥すべてが同じ!!
 
 
って人は‥まれじゃないのかなはてなマークって思いますおねがい
 
 
なので‥人と違っても良いですしキラキラ
人が正解で、自分は間違っていることは、ありませんおいで
 
 
自分を信じ、認めることドキドキ
 
 
するとスピリチュアル能力は、ドンドン開花していきます🌸
 
 
先日、嬉しいメッセージをいただきました。
 
 

 

    

あいさんと繋がってから

ブロブからも公式LINEの特典からも

気づかされています!

ありがとうございます⭐︎

私もここ最近は体験談を目にしては

まさに体感を得ようとしていました!

 

そこで振り返って
エネルギーアチューメント時の忘れていた
自分の感想を読んでみたんです。

そしたら体感より映像とか文字が浮かんだりの方がほぼで改めてすごいじゃん!

と思い出しました😀

その時は半信半疑でしたけど(笑)

自分の特徴が分かってきて嬉しいです。

ありがとうございます😊

 

 
人と比べることで‥自分の凄さを忘れちゃうことってあると思います
 
 
何かの気づき。キッカケにに繋がる発信をこれからも心かけていきたいです(#^.^#)
 
 
メッセージをありがとうございましたキラキラ




 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)からの‥一言メッセージをお伝えしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージをお伝えいたします。
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
または‥LINE検索で
 @535onkpo
と、検索してね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️