チャネリング講座‥修了。 | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)


 
チャネリング講座を受講してくださっていた方が‥
本日無事に‥チャネリング講座を修了されました〜キラキラ
 

この方は‥このブログ内で私を見つけてくださった数少ない男性の方です男性トイレ


人のためにお役に立ちたい!と、初コメントの頃からずっと変わらず仰っておられる熱血漢ですが‥


「チャネリングって‥??」「ハイヤーセルフって‥??


と、何もわからない中で‥直感に従って受講を決めてくださった貴重な方ですゲラゲラ


穏やかで真面目、そして人の為に!
と‥いつも考えている優しい方です音譜


今回‥ご感想いただきました音譜


あい先生の✨
チャネリング講座に参加して適時適切な助言を本当に有り難うございました🙇

そのお陰で受講料以上に自分が成長しました!

それは和を大切にして自分を押さえてましたが。
自分軸で判断して気持ちが楽に成りました❗️

もう1つ参加した1番の理由は
自分も辛かった事が多かったです!
辛い時に沢山の人に助けられて今の自分が居ます。

今度は辛い思いをしてる人にハイヤーセルフからのメッセージを伝えて一歩前に進んで欲しいです‼️

そっと背中を押せるようなメッセージが沢山有ります❗️

そう言う人助けが出来るようにあい先生に教わった基本を忠実に継続します❗️

毎回チャネリングの奥深さを感じて、本当に参加して良かったです‼️
引き続きご縁を大切にしたいです🍀

感謝、感謝、感謝です🙇





そして‥アンケートにも答えていただきましたビックリマーク

①講座を学んでみようと思われたキッカケは何ですか?

⇨ 人間関係で悩みパワーアップしたいと思った時にあい先生と出逢ったので❗️


②たくさんあるスピリチュアル講座の中で、なぜこの講座だったのでしょうか?

⇨直感です❗️


③実際に受講してみてどうでしたか?

⇨ 凄く勉強に成りました❗️
あい先生の適時適切なアドバイスが有り、納得する事が沢山有りました!


④講座で学んだ事を、どのように活かしていきたいですか?

⇨困ってる人にそっと背中を押せるようなハイヤーセルフからのメッセージを伝えたいです❗️


⑤受講を迷っている方にメッセージがあればお願いします。

⇨ あい先生を信じて勉強しましょう⤴️
輝く未来が待ってます✨



素敵なご縁と‥貴重な体験。
そして‥共に学べた事に感謝いたしますおねがい

ありがとうございました音譜
 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)からの‥一言メッセージをお伝えしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージをお伝えいたします。
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
または‥LINE検索で
 @535onkpo
と、検索してね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️