素直に受け入れる。。。 | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 
 
 
レイキティーチャーで、チャネリング講師のあいですおねがい
 
 
公式LINE限定で、毎月無料の一斉ヒーリングをお届けしています音譜
 
 
わたし自身が、体感型ということもあり‥
 
 
ヒーリング時に感じたこと(体感など)をお伝えすることが多いのですが‥
 
 
一般的に期待されているのが‥
 
 
 
ヒーリング時は体感をビックリマーク
チャネリング時は、視えることビックリマーク
 
 
だと思います。。。
  

こだわらず‥
受けとった事を素直に受け入れると‥



ヒーリングは‥
身体の変化や、心の変化へと繋がることもあります音譜
 
 

先日は‥
「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」のエネルギーをお届けいたしました╰(*´︶`*)╯



 

    


あいさん

ヒーリング受け取りました。
ありがとうございます😊

自分でも驚いたことがあったので
お伝えしたくなりました。

ウトウトしていたのですが
身体がジンジンしてきたら
左上の方に桜の木の枝の可愛らしい
桜の花が見えました。

途中、スマホが落ちてハッと
目覚めて再び目をつぶったとたん
「浄心」と文字が見えました!
初めてのことです✨

心を清めなさいというメッセージかな?
と思ったら。
何か一瞬変な匂いもして
これは私の中にある汚れた部分を知らせてくれたのかな?と思ったら匂いは消えました。


不思議すぎて、辞書で浄心を調べましたよ😅


あと2回も楽しみに受け取ります💕

ありがとうございました🙋


 

 
 

 

    


いつもありがとうございます✨

ヒーリング効果は体感がなくて
分からないのですが、
いいことが起こりそうな予感がしています🧡


さっそく受け取らせていただきました🧡


体感はうまく感じ取れないのですが
感情の面で変化がありました。

世の中、お金だよな〜と思っていたのですが「世の中は愛でできてるのよ」と

瀬織津姫様からのメッセージを感じました💞

ありがとうございます!


あいさんのおかげで
素敵な神様と繋がれてとても嬉しいです✨


世の中は確かにお金で
経済も回っているけれど
人の営みがあってこそだと思うので
愛とは奥深いものなのだなと思いました!


いつもブログも楽しみに
拝見させていただいております!

ありがとうございます😊


 



 こちらこそ‥ありがとうございますラブラブ



ヒーリングの受けとりが上手になってくると‥
(素直に受け入れることができてくると‥)


チャネリングの受けとりも(高次元からのメッセージの受けとりも)上手になってきます╰(*´︶`*)╯♡







 

公式LINEのお友達登録で‥

 

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)からの‥一言メッセージをお伝えしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフからの一言メッセージをお伝えいたします。
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
または‥LINE検索で
 @535onkpo
と、検索してね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️