2020 ヤンマーの犬旅④「総社&倉敷ペットOKの店」 | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

総社市には「ブレスドッグカフェ」があります。備中国分寺からの近くですので散策の途中に立ち寄られてはいかがでしょう。

 

 

店内・テラス席もOKです。

 

 

この日はわんちゃんの撮影会も行われていました。

 

 

いつものようにボックスイン。

 

 

店内には可愛い調度品も。

 

 

勿論、写真スポットも。

 

 

可愛いお友達も。

 

 

この時はハロウィンバージョン。

 

 

 

軽食中心のメニューでした。

 

 

 

食後は備中国分寺を散策。

 

 

 

 

境内はペットNGみたいです。

 

 

2日目は山を下りて、倉敷の美観地区でランチをすることに。いつも芸文館の地下駐車場を利用します。

 

 

何度も訪れていますが、今回は店内OKの和食のお店「あちの郷つねや」。駐車場からは5分ほどです。

 

 

本町の賑やかな一角にこんなお店があるのを知りませんでした。

 

 

落ち着いた佇まいです。

 

 

予約を入れてから行かれる方がいいと思います。土間のような広いスペースで貸切でした。

 

 

とてもゆっくりできました。

 

 

ペットと美観地区に来られたら、お勧めのお店です。食事も美味しかったですよ。

 

 

穴子重

 

 

GOツーキャンペーンのクーポンで「独歩ビール」をお土産に。

 

 

晴れの国は近くていいですよね。今回もヤンマーの晴れ男が一緒で、素晴らしい夜景と朝焼けに出会うことができました。

 

 

いよいよ本格的な寒さがやって来そうです。わんちゃんも、皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね。