2020 ヤンマーの犬旅④「ホテル ザ ビュー瀬戸内」 | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

そして10月は、隣の岡山県への犬旅。浅口市の遙照山の山頂に建つ「Hotel the view setouchi」にお泊まり。

 

 

お部屋も広く、キングサイズのベッドが入っていて、プライベートガーデン付きでした。ペットと泊まれるお部屋は1階に4部屋あります。

 

 

「俺、いい男だなぁ」

 

 

ヤンマーたちには十分の広さ。

 

 

 

瀬戸内海、笠岡諸島が見渡せる名前のごとく、絶景ビューが広がっていました。

 

 

冷蔵庫内の飲み物は無料。

 

 

遠く瀬戸大橋も望めます。

 

 

食事は「bella isole」で。残念ながらヤンマーはお部屋でお留守番。どちらかというとイタリアンの夕食でした。

 

 

カナッペ、フカヒレのロワイヤル

 

 

ミルクパンに詰まった甘エビ・帆立・アボガドのタルタル

 

 

えのきのフラン

 

 

 

キャベツのポタージュ

 

 

瀬戸内産真鯛ののグリル ムール貝とあさりのクラムチャウダー風ソース

 

 

ワインのグラニテ

 

 

地元ブランド「美星牛」のステーキ

 

 

デザート

 

 

イタリア白ワインを

 

 

夜は眼下に倉敷市街とコンビナートの夜景が広がって見事。

 

 

夜が明けてきました。

 

 

朝日が

 

 

これらがお部屋から

 

 

見られるんです。

 

 

2日間ともお天気も良く、自然の素晴らしさを満喫できました。

 

 

朝日を眺めながら

 

 

朝ん歩もできました。

 

 

朝食

 

 

2日目は倉敷へ寄ってから帰ることに。その前に天文台へ。

 

 

次回は1日目の総社市と2日目の倉敷市でのヤンマーです。