なんでかなぁ?みんなまったり | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

先月のGDの記事ですが、この日はポメラニアンのレオ君と出会いました。

 

 

ヤンクは相変わらず、ランを行ったり来たりで、止まることはありません。

 

 

 

どんなわんちゃんがやってきても、怒ることもなく、受け入れています。

 

 

一方マークはとにかく飼い主さんの所に行って、撫で撫でしてもらっています。

 

 

レオ君ママさんの所に

 

 

人見知りのレオ君もヤンマーとは仲良くしてくれます。

 

 

はぁ~い、整列。

 

 

それぞれまちまちの目線。

 

 

 

パパの足許で。

 

 

和花菜ちゃん。

 

 

昴君

 

 

まったり

 

 

レオ君

 

 

まったり

 

 

マークもへそ天のあとは

 

 

まったり

 

 

みんな

 

 

まったり

 

 

これがGD