成人の日のGDも賑わってました | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

1月13日は「成人の日」。この日もヤンマー家はGDへ。3連休の最終日でしたが、賑わってました。

 

 

お久しぶりのまろん家。

 

 

まろん君の妹ころなちゃん。この日がランデビューでしたが、初めてと思えないほど、楽しそうに遊んでました。

 

 

クィーンちゃんと。

 

 

まろん家とは、去年狗賓で出会って以来のおつきあい。今年もすでに予約済みだそうです。いいなぁ…。

 

 

かしまし娘は

 

 

話が尽きません。

 

 

エヴァパパの所に、みんな集合。

 

 

 

 

ヤンク兄ちゃん、パパさんの懐で暖をとっています。いつも優しいね。

 

 

セブン君も来たよ。

 

 

このお二人さんは竹林ランで。

 

 

ジャック君

 

 

ロンちゃん

 

 

ロデオ兄ちゃん、テケテケ。

 

 

カメラ目線のマーク。

 

 

そしてご挨拶

 

 

またまたご挨拶

 

 

翌日もGDへ。美人さんとの出会いに、ヤンマーもウハウハでした。