久しぶりの「夕陽のヤンマー」 | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

GDの帰り、寄り道をして「あらい浜風公園」に行ってみました。お天気も良かったので、綺麗な夕陽も見れました。

 

 

久しぶりの夕陽のヤンマー。

 

 

ヤンマーと夕陽の両方は綺麗に撮れないので、ヤンマーはシルエットで誤魔化しています。

 

 

 

横から撮ると、シルエットがくっきりと見えます。シュナはシルエットも映えますよね。

 

 

 

ヤンクはヘルニアの手術後、お座りをあまりしたがりません。

 

 

しかたないよね。

 

 

微かな期待もありました。お友達のモナちゃん家がこの近くなので、夕散歩にくるかもって。

 

 

「ヤンマーさ~ん」

 

 

「念ずれば通ず」でした。

 

 

会えました。

 

 

しばらくすると、マークは嬉しかったのか、喜びの舞をしてました。

 

 

「来て良かったね」

 

 

穏やかな一日の終わりです。こういう生活スタイルが送れたら幸せですね。