ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 

 

 

ちょっと…。

 

聞いてくださいよ…。

 

 

 

 

 

朝起きられるんですよ…。

 

5時台に。

 

 

 

 

 

昨日に至っては、元気だった時と同じく4時台に…。

 

 

 

 

夢か?

夢見てんのか?

 

 

 

もう私は生きてなくて、カプセルの中でずっと寝てんのか…?

 




そして極め付けはこれ!!


 

 

玄米を食べられるまでになりました!!





玄米ってね、健康なイメージあるだろうけど、結構消化力が必要で。


柔らかく炊いて、ちゃんと噛まないと、全部出てきちゃったりするんだよね。




だから、白米食べられて感動した後、しばらくは玄米混ぜた白米をたべていたんだけど、




ついに!!


お昼は今まで通り玄米になりました!!





いや〜、もう、今、真人間になって、あれこれ出来て本当に感動してるけど、まだ本調子じゃないのにアーユルヴェーダ料理やってた自分、めっちゃ偉いわ。


 

 


そこまで頑張んなくてよかったわ笑。




もうね、これで最高潮かなとか思うけど 笑、まだまだ私は上を目指します 笑。





あなたが、ここの所上手く出来なくて、回復したことって何ですか?


よかったらコメントくださいね。


そして、上りつめた!って喜んでね。



 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

(↓クリックでお友だち追加して「あたためたい!」ってメッセージしてね)

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら