ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの記事に書いておりますように、3日間寝込んでおりました。

今年何度目だよ、と自分でもツッコミたくなります。

 

 

 

 

しかも今回は、体や心に溜めたであろう毒を出せない体になっていて、

食欲もないし、食べられるかな?って食べたら吐きそうになってトイレ駆け込んで何とか持ち堪えたりと、

 

寝込む時は毒を出す時という私の考えも凌駕する展開でした。

 

 

 

 

本当、お腹が減らなくてびっくりしました。

1日中寝ていたのに。

 

 

 

 

お白湯をちょっとずつ含みながら寝込んで3日目…。

 

 

 

 

白米食べられた…!

 

 

ってのが感動でした。

 

 

 

 

 

そして、

 

しばらく起きていられた…!

コンビニに買い物も行けた…!

 

 

 

と感動が続きました。

 

 

 

 

最初の半年は皆勤するんじゃないかと思っていたバイトも休み、

頭痛もひどかったですが、

 

 

 

 

でもでも、感動しました。

 

 

 

 

 

白米食べられたことに。

 

 

 

 

 

 

病気とか、事故とか、ミスとか、失敗とか、

その時は辛かったり、痛かったりがあるけど、

 

 

 

 

ちゃんと幸せを教えてくれる装置ですよね。

 

 

 

 

 

この間まで玄米食べてたのとか、信じられない…。

まだ消化できる気がしない…。

 

 

 

 

「薬は出しません」お待たせしてますが、回復したらまたすぐ取り組みますね。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

(↓クリックでお友だち追加して「あたためたい!」ってメッセージしてね)

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら