ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 


昨日、ひっさびさに、マンガ「薬は出しません」の下書きしました。






そして今日も、線画だけ清書しました。




いやぁー

もう…





なんてことが起こってるんだ



と思いました。





こんな奇跡があるのか


と。






マンガを1P描けただけで。





まだ完成もさせてないのに。





描きながらずっと、



すご。


すご。


すご。




って思ってました。






もうこれが、ずっと、2週間くらい出来てなかったので。






あのね、

こういう感激や感動、

そして感謝は、


今わかるうちに噛みしめておくといいよ。





ほーーーんと、健康第一!!




健康だったら、大抵のことは叶う!






あと、もうこれで健康でいいわ。


マンガ描けてないけど、朝起きて、少しでもノートして、ちゃんとお化粧して、少し余裕持ってバイト行けた。




これで健康でいいわ。





それ以上出来たら超人。

仙人 笑。





今日、真人間にやっと戻れたと思って、めっちゃ機嫌よかった〜。


いやぁ、本当、今日は普通だった。


普通の人だった。


うれしかった〜。






もし今、元気がない、やりたいことが出来てないって人は、出来なかった時のことを思い出してみてください。




その時の自分より出来てる、で全然いいんです。



上じゃなく下を。

他人じゃなくて自分を。


この2つを見て、満足して、ハードル低い「健康」とか「仕事出来る」とか「100点」とか達成して感動しちゃってください。




一回どすーんと落ちると、すごい、すごいわ、って心の底から思えていいです。


ぜひ。






 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

(↓クリックでお友だち追加して「あたためたい!」ってメッセージしてね)

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら