ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式でお気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 


最近ね、朝は変わらず5時くらいに起きてるんだけど、バイトの始まりが遅くて帰りが9時くらいなんですね。




で、私が朝起きてまず何するかって、「完璧なお白湯」を沸かすことなんですが。




そのお白湯が、

帰って来るとぬるいんです。




ぬるい…どうしよう…と思ったけど、



朝、家を出るのも遅いわけだから、


もう一回沸かして足して出かければいい


だけでした…。






なんかさー!

悩みってさー!

だいたい、万事こんななのな!!笑





こうしか出来ない!

こうなっちゃうの!!

どうして?どうして?




って、今までやってたことだけ見てる。





だから、一旦落ち着こう♡




こちらもどうぞ。




 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

(↓クリックでお友だち追加して「あたためたい!」ってメッセージしてね)

 

 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら