ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

バイトが続いてる話、続けます。

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、「自分がふるえる」「自分が楽しい」に集中してると、

 

何となく今まであった「どやぁ」がないんですよね。

 

 

 

 

 

あと、私はこんなに幸せなのに、こんなの知らないなんて…!!

 

とか、

 

お前らの「すごい」なんか、私にとって全然すごくないんだよ!!

 

みたいな周りへの怒りも今の所全然なくて。

 

 

 

 

 

すごいって、既に言われてるのに 笑。

↑やっぱりこれはある 笑

 

 

 

 

仕事が出来てるか出来てないかは全然気にならなくて、

でもこの先出来ることで自分の生活が絶対楽になるから、

出来るようになるために、めっちゃ自分を見て、感じて、楽しいことを

 

 

 

毎瞬探してる。

 

毎瞬自分に「ふるえる?」って聞いてる。

 

 

 

 

だから、1日があっという間。

 

あと、震えすぎて頭痛い 笑。

でも明日も毎瞬ふるえて行きたいと思います!!

 

 

 


(頭痛いのは糖分足りないから?と丸井今井で回転焼き買った)

(北海道のマルイは丸井今井です、はい)




 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 
 

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら