ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 




 

 

 

1日から始まりました、21日間の10分インスタライブ「ラジオナンヴ便」。

 

ノートのやり方とマインドについてお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

昨日のテーマは「頼れるあなたのパートナー、脳内彼氏」です。

 

 

 

 

 

 



ノートで心を整理して行く時、質問をすることになります。



その質問をやさしく問いかけてくれるのが、脳内彼氏です。

芸能人でも、
マンガの登場人物でも、
初恋の人の当時の姿、
姿はわからない小説の登場人物。



どんな、
どんな人でもいいです。



彼氏じゃなくて、
脳内お母さん、
お兄さん、
友だち、
先生、
どんな設定でも超自由です!




ここ、一昨日のラジオナンヴ便で言ったみたく「制限なし」でね!

 

 

 

 



実際にパートナーがいる人にこそ頼れる存在になると思います。

それは、脳内彼氏の役目はあなたを全肯定してくれることだからです。




「大丈夫、ぼくがいるよ」
「大丈夫、私がいるから」

 

 


といつもあなたを応援してくれる人。

そんな人と会うための時間が、ノートの時間です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

→ 「脳内彼氏がわかって来ました」

→ 毒親もモラハラも許せば自分が楽になる

→ ポジティブ拒否のスパイラルを止める

 

 

 

 

 

インスタをフォローして聞いてみてくださいね。

全部アーカイブありますよ〜。

1回10分〜15分!お昼や朝聞いていただいても大丈夫です。

 

こちらです

 
 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

 

 
 
 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら