ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「落ち込みながら人生を変えられるルーティーンプログラム」の特典セッションの日でした。

 

 

お相手は、このプログラムを続けていることで、落ち込みがトーーーーっても少なくなって来た参加者さん。

 

 

 

 

今日のご相談が解決し、ちょっと別のお知らせなどを伝えていたところ、

 

 

脳内彼氏がちょっとしっくり来るようになったんです

 

 

と教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

本当〜!!?

 

めちゃくちゃうれしい〜!!!

 

 

 

 

「脳内彼氏」とは、もちろん脳内のパートナーなのですが、当実験室の伝統的テクニックの一つです 笑。

 

 

 

 

 

当実験室がおすすめする「脳内彼氏」は、

既に彼氏・夫・パートナーがいる方にもとてもおすすめです。

 

 

 

あなたを全肯定してくれる、

いつも話を聞いてくれる、

いつも理想の言葉で慰めてくれる、

 

 

 

便利な男です…笑。

 

 

 

 

 

 

私は「脳内彼氏」を作った時から想像するのはただ一人、俳優の坂口健太郎くんなんですが、

 

坂口くんって言うより、朝ドラ「とと姉ちゃん」の星野さんが脳内彼氏なんですよね。

 

 

 

 

最近、ちょっと「競争の番人」の小勝負くんも見え隠れしましたけど…。

 

 

 

 

 

あと、坂口くんは「推し」じゃないので、坂口くんが出ていても面白くないドラマはちょっと見たくないです。

時間の無駄なので…。

 

「競争の番人」は、大河でも共演している小池栄子ちゃんが好きなので見ています。

大河ドラマも、栄子ちゃん目当てに見始めたら、坂口くんも出ると知ったと言うくらい、坂口くん情報にうといです…。

 

 

 

 

 

 

そうそう、それでね、お客さまが「しっくりくる」ようになったのは、私が

 

 

「とと姉ちゃんの星野さん」がいい

 

 

って言っていたことに共感出来たらしく、芸能人ではなく

 

 

マンガの登場人物を脳内彼氏にしてみたらどうだろう?

 

 

ってやったら、脳内彼氏っぽいのが出来たんだそうです!

 

 

 

 

 

そうそうそう!そういこと!!

あんな素敵な男性、実際にいないから!笑

知ってるから!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

私の心が落ち着くなら躊躇なく使う。

 

 

 

 

 

それが「脳内彼氏」です。

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんも、一人と言わず何人でも「脳内彼氏」を作って脳内でおしゃべりしてみてください♡

 

 

 

 

2週前の大河ドラマ(「全成の確率」回)の太郎(北条泰時)見て、久々に「NHKの坂口くんはいいよなあ〜!」って思いました。

あんまりかわいいんで、録画消してなかったんですが、ここの挿絵に描いたので消しました。

 

 



仁田忠常を盾にして「来い!」とイキがる太郎…。

 

 

小四郎(小栗旬くん)が変わって行かざるを得ない状況で、正義感・倫理観から父をいさめる太郎。

それが「NHKの坂口くん」です。

いいわあ〜!!

 

 

 

 

あなたも、最初はふざけたくらいで、「脳内彼氏」を作ってみてくださいね。

いろんな場面で役立ちます!!

→ 友だちがいないと悩んでる人へ

→ 毒親もモラハラも許せば自分が楽になる

→ 自分責めを和らげる、ちょっとした言葉遣い

→ モラハラ < 彼氏持ちだった頃

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 
 
 

 

 
 
 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら