ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

ご感想いただきました。

今週の展開目が離せないです。 嫌なやつになるほど、早苗さんのこと抱きしめたくなる。
実際にいたらめちゃめちゃケンカしてるのかもだけど。

もしかしたら、さなえさんのこと嫌なヤツーーーって思ってるの私だけかもですね。同族嫌悪的な。

 

 

ご感想お気軽にお送りください。
LINE公式でご感想下さった方には、言って欲しいセリフを言っているキャラお描きします。

 

この方には沙名英のこんなイラスト描きました 笑。

 

 

 

あ、ご感想は一人何回でもいいです。

ぜひキャラクターイラスト集めて主要キャラコンプリートしてください。

 

(そしていつかLINEスタンプに使いまわそう…)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

Instagram漫画家アカで、今週の「薬は出しません」まとめアップしました!

→ 「薬は出しません」第15週

 

 

アメブロだとこちら

 

70 71 72 73 74

 

 

 

 

どうですかね、みなさん、沙名英嫌いですかね?

嫌いと言うか、嫌だなーと思ってもらえないと、むしろちょっと困る 笑。

 

 

 

 

第8週はこちら

第9週はこちら

第10週はこちら

第11週はこちら

第12週はこちら

第13週はこちら

第14週はこちら

 

極力、薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・心療内科医と小説家の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

 

ちはっぴいさんが作ってくれたPR動画はこちら。激ありがとうございます!!

→ ちはっぴぃさんYoutubeへ

 

 

マンガ解説、裏話などのコラムもあります。

→ 「薬は出しません」コラム

 

 

心理用語解説も遅々としてですが、やっています。

→ ナンヴ的心理用語解説 

 

 

「薬は出しません」イントロダクション的マンガもアップしています。

→「愛すべき生まれ育ってくサークル」 

 

番外編が小沢健二さん、スチャダラパー御三人から「夫婦仲むつまじいで賞」をいただきました!キャー!!

→ 「20220309

 

 

「薬は出しません」75のアップは月曜日です。

日曜日はアップしません。

 

 

日曜日は別のマンガ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」がアップされます。よろしくお願いします。

こっちのマンガは14日に2020年のものをまとめた「リアロマ前哨戦」本が販売中です!

良かったらこちらもぜひ!

 

 

 

 

 

 

この物語はフィクションです。

作品をより良くするために、取材にご協力くださる精神科、心療内科医さんはこちらにご連絡ください。

スタッフさんも歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお気軽にご感想や質問お寄せください。取材のご協力もこちらでも大丈夫です。

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡