アクロヨガ全国ツアー@秋田県 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

アクロヨガ47都道府県全国ツアー
43県目の秋田県は2019年4月14日に開催!
 
秋田県は知り合いがいなかったので、Iさんにご紹介頂き、秋田でインストラクターをされている藤田亜衣子さんにオーガナイズして頂きました。
 
メッセージのやり取りのみで繋がっていたのですが、お会いする前から亜衣子さんの優しくて面白い人柄を感じ、お会い出来るのが楽しみでした!
 
そして迎えた今朝、温泉に入りご飯を食べて会場に向かうと…やっぱり素敵な方でした〜!!!
 
会場は、綺麗なお寺!
いるだけで心地よいスペース。ありがとうございます!
 
みんなで輪になって身体を温めて
手を取り合い、
支え合って
みんなで完成させていくアクロヨガは自然と笑顔で溢れていきます。
イェーイ!
 
 
寝かせる、起こすのマナーもしっかり♪
 
最後はみんなでバードのポーズ!
この中で、経験者は一人だけ!みんなたったの2時間で出来るようになりました!
 
後半はマッサージのクラス。最初はお話から。
気持ち良いトントンのやり方や、疲れないセルフマッサージを学び
人を乗せてマッサージ♪他にも色々なポーズを練習しました。
最後は仰向けで寝た状態のタイマッサージをお互いに。やっぱりマッサージっていいですね。
みんなの表情がトロ〜ンとしてきます♡
最後はみんなで♪ありがとうございましたー!
 
今日のお昼ご飯は、街のお弁当屋さんの牛丼と豚丼だったので、このまま秋田もご当地食べられずか!?と心配していましたが、なんと!
 
じゃーん!!!
なんとも豪華な!ご当地の食材を使ったお料理のお店をご予約してくださって、きりたんぽもハタハタも、美味しく頂きました!あ〜幸せ♡
 
レッスンはもちろん、終わった後に皆さんと一緒に食事して楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえるのは、本当にありがたいです。良く動いて良く笑った、楽しい楽しい一日でした!
 
皆さま、アクロヨガって、、!?という中でもレッスンにご参加頂きありがとうございました!
 
そして主催の亜衣子さん、本当にお世話になりました!また秋田県に帰ってこれるのを楽しみにしておりますー😊
 
 
✨✨車で日本一周!47都道府県 全国ツアー 中✨✨
 
✔️全国ツアー専用サイトはこちらから♪
 
そして!6/29,6/30は日本最大級のアクロヨガフェスティバルを沖縄🏝で開催!4/30までの早期割引実施中♡今すぐサイトチェックしてね!
 
✔️アクロヨガフェスティバル2019 in沖縄
 
 

▶︎東京アクロヨガレッスン

月に約4回開催!詳細・ご予約はこちらから♪

https://coubic.com/acroyoga

 

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

@acroyogajapan 

 

アクロヨガや旅の写真、たくさん載せてます♪

是非、フォローしてくださいませ✨