イラっとした時に効果的な2つの考え方 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

おはようございます〜

東京は今日も寒いですねー。

今夜も雪がチラつくようなので、足元お気をつけください(^^)

さてさて、、
最近は事故やトラブル、お天気などでの遅延など
思い通りにいかない事も多いかと思います。

そんな時は一度立ち止まって


自分の努力でどうにかなるもの
自分ではどうにかならないもの

どちらか考えてみる。

前者の場合は、全力で解決する方法を考えれば良いと思いますが、

後者の場合は、

まぁ、いっか!

で乗り切りましょう(^^)
{3F49CACF-4917-4EAB-A064-848FBA0C88E7}
でも、、、
と聞こえて来そうですが、

でも、、、と、いくら思ったところで、どうにもならないんですからね。笑


そして、よくクラスではお話してますが、

誰かに対して怒りたくなったり、
イライラしたりした時は、

《怒ってあげない》精神で♡

ヨガで整えた心と身体
スーパーで奮発して買った有機野菜
お友達と楽しいディナーでストレス発散


せっかく色んな方法で、エネルギーをチャージしたのに、好きでもない事に使うのは

もったいないです!!!

エネルギーは有限です。
楽しい事にも、パワーはいるのです。

せっかく時間もお金もかけてチャージしたのだから、

好きな人、好きなことにパワーを使いたいですね!


イライラしたら

我慢!ではなく、怒ってあげないんだから〜

と、乗り切りましょう♡


ストレスは、ぱーーーっと手放して、
今日も素敵な一日を♪
{5CAA1CC9-D5ED-4776-971C-0221F1D5A401}

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Risa Yogaレッスン情報はこちらから♪

 

Risa Nishiura official site

http://risa-yoga.com/

 

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

 

▶︎twitter

@risa_acroyoga


写真等もたくさん載せてるので、是非チェックしてみてください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-