Wonderful My Birthday♡ | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

今日は10月4日✨

 

わたしにとって、特別な日、、、

 

そう!お誕生日です〜!(こちらポートランドはまだ3日ですが。。笑)

 

 

今年は(も)、アクロヨガ関係でポートランドに来ています♡

 

{E10F95CE-194D-4BBF-935F-F6FE41C9B023}

 

 

今週末は世界で一番大きなアクロヨガのフェス“Divine play”があり、

世界のアクロヨギー達がここに集まります。

 

Divine playでレッスンをするのが1つの目標でした。

 

{BBD1434B-943C-44CA-9480-70CA0277FECA}

 

 

 

そして、ダメもとで今年の1月に書類審査を送り、オーディションを受けたところ、、

 

なんと、レッスンを担当出来る事に!!!!!

 英語でのTeaching は、私にとって簡単ではありませんが、

決まればどうにかなる!

 

私スタイル。

 

という事でポートランドにきてます。

 

 

{759E70A7-FA6A-42A7-A477-438BFADA6247}

 
英語が話せるようになったら、、

 

もっと上手く指導出来るようになったら、、

 

もっとお金に余裕ができたら、、

 

もっと、もっと、、、、

 

なんて言ってたら、

いくら壁を乗り越えても、夢にはたどり着けない。

 

あっというまに次のお誕生日が来てしまいます!!!笑

 

 

いつも順調そうだね!

  

とよく言われますが、

チャレンジする分、たーーーくさん失敗してます!笑

 

 

みんなに言ってないだけ♡
 
 
{A7B23BDC-56E2-4653-ACCA-859C8707A873}

 

誰だって【初めて】は、難しい。

 

出来ないんじゃなくて、【慣れてないだけ】

 

だから、沢山失敗して、色んな事に慣れる。

 

 

{C8B18DA9-3BC7-4F94-986B-A989C9960C76}
 

 

サンフランシスコから、ポートランドまでは

アクロヨガの仲間とキャンプしながら車で来ました。

 

 

{59C242D9-67DA-447E-AB97-05BD7A22D3BA}
 

 

まっすぐ、どこにもよらずに行けば10時間で行けるところ

私達は3日もかけて。。。笑

 

大自然にふれ、太陽の光で目が覚め、サンセットに合わせて海沿いに。

 

 

{40B43859-43E8-4655-AAFF-F564610D1AA0}
 

 

夜は、空全体が明るくなるほどの星空を眺め、

 

 

{DB9A2506-1C10-4A04-BC8E-8BFFB100617B}


コウモリやリス、シカなど、沢山の動物と共に生きた数日間。

 

 

{FE12D674-F303-4218-AC7F-E519122CFD33}
 

 

 でもその裏では、3日間お風呂に入らず、車酔いもして、雨に打たれて泥まみれになり、

 

 

{618CD595-2A4C-4610-B6D4-212C3DA54DFB}
 
 
ぶるぶる震えながらテントを立てて寝床をつくった。

 

 

{309010B2-2A3F-444A-B840-6C849BECA953}
 
 
 
そして、色んな国から集まる仲間とのキャンプは、何よりも忍耐が大切だと学んだ。笑

 

 

 

{9EF273A2-595C-4C31-96DE-057E5B64F79A}
 

 

そう。楽しい事もあれば、大変な事も沢山ある。

 

前回書いた、ヨガのクラスをマリオで例えると、、

 

の話に少し似てるかもしれないけれど、

 

 全てが順調で、最短で、失敗もしないで上手くいく事が、1番良いとは限らない

 

 

{597B622F-095C-4D4E-9285-253FB81B4CE8}
 
 

♡ENJOY YOUR LIFE♡

 

 

まずは自分で、自分を楽しませてあげる人生を送ろう!

 

それが出来れば、周りにハッピーをシェアするのは、そんなに大変な事ではないはず!

 

 

{129B36AC-ECDC-4E79-BF68-F5EF1C637B18}

 

こちらは、あと数時間で、お誕生日を迎えます。

 

明日は、ティーチングテストがあるので、

みんなはコンサートに行くそうですが、1人でお部屋にこもって

大人しくお勉強します。

 

{188EA976-A3EC-4D82-ADEA-7B6565BFFA57}
 

 

だって、、英語が、、、!!!笑

 

 

うん、どうにかなる!!!徹夜覚悟!!!!!

  

頑張れ、私ーーー!!!!!笑

 

 

 
 みんなにとっても、ハッピーな1日になりますように♡
 
 
 
{5A6A44E9-361A-4753-9941-926EECE9AAF8}
 
そして最後に、、
お母さん、私を産んでくれてありがとう!
お父さん、お姉ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、、、みんな!!!
 
いつも側にいてくれてありがとう!
 
 
娘は色んな人に助けられながら、
最高に幸せな人生を送ってますー!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/2/24-3/1 
癒しのハワイの旅 in HAWAII♡
 
ヨガリトリート開催します♪海外が初めての方でもご安心のツアー✨
幸せがぎゅーーとつまった4泊6日です!
 
 
チェックしてみてください♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー