神様はいると確信したパークエリア アクロヨガクラス♪横浜ヨガフェスタ2016 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

今回、ヨガフェスタのパークエリアのレッスンでは、、

 

アシスタントで入って頂いたメンバー全員で

 

フラッシュモブをやろう!!!

 

という企画をしてまして

 

youtubeで字幕付きのレッスン動画をアップし、各自で練習というフリーダムスタイルでしたが、

 

みなさん日本各地で!(言い過ぎかな?笑)

練習してくださいました!

 

前日の夜も通し練習してましたが、、

 

なによりも心配だったお天気、、、

 

降水確率は70-80%。。

 

でもでも!!!想いは伝わる!と信じてみんなで練習して

 

そして当日の朝!!!

 

うーーーん。。。なんとか大丈夫!!!

 

今にも降りそうな感じはありましたが

まだ降ってない!

 

そしてパシフィコに到着次第、確認。

 

【我々は決行しますので、判断は先生にお任せします。】

 

とのこと。

 

やります!!!

 

 

という事で集まったメンバーで練習♪

 

そして何とかもったお天気で、無事レッスンもスタートしました!!!

 

 

沢山のサポートメンバーとともに

 

 

気持ちよくストレッチ〜

 

 

しっかりとサポート付けながらみんで色々なポーズにチャレンジ♪

 

 

福島からのご参加親子も♪

 

 

そして、無事にレッスンが終わり、、、集合写真!

 

 

雨予報で、今にも雨が降りそうという中で、こんなにも沢山の方が

ご参加してくださいました!本当にありがとうございます!

 

 

そして、そして、、、

お待ちかねのフラッシュモブ!!!

 

 

 

 

スタンディングも♪

 

 

手拍子と沢山の声援で本当に幸せいっぱい

 

 

楽しくて終始みんな笑顔〜

 

 

メンズだって飛びます!レディースだってベースします!!!

 

そしてフィナーレ!

 

と思ったら、、あれ、、雨が、、、ぽつぽつ。。。

 

 

 

ざーーーーーーーっ

 

 

でもみんな笑顔で続けて。。

 

{979DC233-64DE-47B9-A828-853782DF8F99}

 

 

ぱっとお客さんをみたら、

みんな自分の荷物が気になるにも関わらず、ずっと手拍子を辞めずに

応援してくれて、、、

 

 

{203C05EE-3790-4F96-92E0-EC0CDC7254D4}


 

 

パフォーマーのみんなも、きっといつ辞めるんだろうと思ったと思いますが

みんな続けてくれて、、

 

 

そしたら そしたら、、

 

 

 

あれ?笑ってる?

 

 

ん、、、、

 

 

わぁーーーん。

涙が止まらないーーー!!!

 

周りの笑顔とのギャップが。。

 

だってだって、、

この文章を打つだけでも泣きそうになるくらい感動したんだもん > <

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

 

{9DEF26DC-C9BF-42F6-A7E0-13DA961E1346}

 

 

最後は笑顔で、みんなと土砂降りの中

ヨガジャーナルのブースへ戻りました♡ 

 

 

本当に幸せに満ちた、ヨガフェスタ。

 

感謝の気持ちを忘れずに、、!

また来年もみなさん、よろしくお願いします!