大都市に迫る 空想脅威展!に行ってきました! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!



六本木ヒルズ展望台で開催されている「大都市に迫る 空想脅威展」に行ってきました!!


天気が良くて展望も素晴らしかったです。



一度行ってみたかった屋上展望台にも行けて大満足!!





そして空想脅威展の展示!
ガメラ!





ソルジャーレギオン



そしてイリス!!



とにかくイリスがかっこよかったです。
なんかイリスはめったに外に出ないし正面から見れるのは貴重らしいです。



「巨神兵東京に現る」でも使われた森ビルの東京の模型も展示されてました。





展示観た後はコラボメニューをいただきました。

ガメラバーガーとパイナップルを甲羅に見立てたガメラスムージー。

このガメラバーガー、辛くておいしいうえに結構凝ってます。

手足にナッツで爪がついてる上に、頭には切れ込みが入っていて開くとなんと牙に見立てた松の実が!
すごいこだわりw

ついでにこの2種のメニューを頼むとオリジナル巾着がもらえます。



展示も素晴らしいし、展望も良いので行ってみて損はないと思います!!
11月13日までやってます!
「大都市に迫る 空想脅威展」
是非!!行きましょう!!





屋上展望台から戻る時に見える立ち入り禁止区域が秘密基地感あってかっこよかったです。


おわり。





S.H.モンスターアーツ ガメラシリーズ ガメラ (1996) 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア



特撮リボルテック ガメラ2 【レギオン 樋口真嗣特撮監督監修による撮影現場版】 全高約125mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア レガシーOFリボルテック



平成ガメラ4Kデジタル復元版 Blu-ray BOX



figure complex AMAZING YAMAGUCHI Spider-man スパイダーマン 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック