C3 TOKYO! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

{9CD66E92-4447-4D27-9531-5720907E5B0C}
今日は幕張までC3 TOKYOってイベントに行ってきました。
キャラホビが名前変わったらしいです。
なんでこんな検索しにくそうな名前に…

主にミリオンライブのイベントを観に行ったんですが、それ以外にもそこかしこでイベントやっててだいぶ賑やかでした。
ワンフェスに比べると規模も人の数も少なかったんですが、正直見て回るならあのくらいの規模がいいですね。

{FBC1FF23-0277-4E60-94FD-EAF27315C114}

{4E478C03-880A-4B23-98F1-DC50B4DDD920}
ウルトラマンギンガとオーブのスーツ。



{754FB2B3-1F6A-43DE-88B9-3576035EF869}

{8F090FB5-A4C9-467E-82E7-0D69F7091514}

{661E146F-AC47-4FF3-8BB7-080F60AEC13F}
このAT-ATのマルチスタンドはかなり欲しい!!
文房具しまえるからデカイけど邪魔にならない!
多分!!


買ったもの

{C2A78D9B-8072-4165-A792-0555EC844A7E}
刀剣乱舞のフリクション。
なんの刀とか全くわからないんですが、かっこよかったので買ってきました。
女性向けのやつはこういうシャレオツなモノ多くていいですよね。
男向けのはだいたいキャラの顔がドバーン!と印刷されたのばっかじゃないですか…。

{AF12E668-FFD8-4E75-97CB-B725F2589912}
ブロッカーズプライムのガンメタリック/クリアグリーンver.

プライムのカラバリが先行販売されてたので、買っちゃいました。

見せて貰おうか、ブロッカーズ新素体の性能とやらを!





スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール プラモデル