シン・ゴジラ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

シン・ゴジラ!!
面白いですね~。

2回観に行きましたけど、もう一回くらい観たいですね。
もしくはBDですぐ切り替わるカットとかゆっくり見たいです。


シン・ゴジラの「シン」とは何か、みたいな考察とかもされてましたよね
主に公開前に。

自分的にはやっぱこれでしょ!ってことで作ってみました。


シンと書いてチェンジ!!と読む!

ゴジラの急激な成長にはゲッター線が影響していた!?


関係ないですが、ゴジラ鎌倉再上陸の際の進路上に我が家もありました。
家は多分踏み潰されて粉々になってるでしょうw

ゴジラだと保険とかきくのかな



ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016



スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版



S.H.モンスターアーツ シン・ゴジラ ゴジラ (2016) 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア