ワンフェス2016夏!お疲れ様でした! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!



今更ですが
7月24日はワンフェスでした!
参加された皆様お疲れ様でした。
今回もディーラーとして参加してましたが、商品は1/12スケールふんどしのみという体たらく…。
卓の写真も撮り忘れたし…。

毎回言ってるけど、もっと余裕もったスケジューリングしなきゃ…


今回は主にプロデュース業に専念してました。
ワンホビブースのマクロスデルタとシンデレラガールズのステージ!
堪能しましたよ!
人多すぎてほとんど見えませんでしたがw

アイマス10thブルーレイのせいで罹患したライブ欠乏症は緩和できました!

特に一ノ瀬志希役藍原ことみさんのステージですよ!
初披露(だよね?)の秘密のトワレ素晴らしかった!



ワンフェスのメインの立体物の方は主に企業側しか見てないんですが、リボルテックのスパイダーマンは楽しみですね!!

ずっとヤマグチ可動のスパイディを待ってたんだよ!
特撮リボでも出ましたけど、アレは何か違う…。

女性型アッセンブルボーグとかも

これ、CV田村ゆかりで2体がシンメトリカル・ドッキングするんでしょ?
ガオガイガーで見た!




あとはワンフェス仕様ダンボーをあんころさんから頂いたり、ジェラルミンver.零戦ダンボー買ったり薄い皮を買ったりしました。



もちろん目も光ります。
メッキがピッカピカで映り込みがすごい。



通常の零戦ダンボーと。


さて次回のワンフェスこそ商品いっぱい出せるよう頑張るぞ!!
当選するといいな〜!




リボルテックダンボー・ミニ 零戦52型Ver. 約85mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック



アッセンブルボーグ∞NEXUS ジャークロイド 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア AB023