ワンフェス2016wお疲れ様でした | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


先週の日曜日の話ですが、ワンフェスお疲れ様でした~
今回もディーラー参加してきました。

もうディーラー参加は5回目になるんですが、ようやく初心者卒業できたかなって感じです。



うちの卓の写真です。
蜘蛛のキットは暇神さんのやつです。







ふんどしがなかなかに好評だったので、次回も持っていこうと思います。
あと今回はほんと直前ばたばたしてたので次回はもっと計画的に動かないと・・・
(半年ぶり5回目の決意)



次回は初めての版権モノにチャレンジしようと思って今粘土をこねてます。
さぁ夏に向けて頑張るぞー!