マグネイーター | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


気になるガシャポンを回してきました!

マグネイーター
端的にいうと砂鉄の混ざったスライムですね。

磁石と顔用のシールつき。
この顔用シールはほんと普通のシールです。


2回回したんですが、両方とも緑が出ました。
なので混ぜて巨大化させてあります。

写真じゃよくわからないのでVINEとGIFで。
こいつの為にVINEを導入してみました。





こいつを使ってスライムが女の子を襲う!みたいなシーンを作ろうと思ったのですが、
磁力が強い磁石じゃないとスライムが動いてくれないみたいで良い方法を模索してます。

なのでそれは追々やってみようかなと。






ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム M/スクウェア・エニックス

¥1,620
Amazon.co.jp

リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005/海洋堂

¥2,983
Amazon.co.jp