カイザの日 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日は9月13日!

9・1・3!
つまりカイザの日です。

なので久しぶりにカイザを引っ張り出してきました。



オルフェノクをやっつける正義の仮面ライダーカイザの図。

「邪魔なんだよ、俺の思い通りにならないものは全て…」



あと、関係ないけど今日の仮面ライダードライブすごくアツかったですね!
チェイサーマッハやばいですわ・・・

アベンジャーズのロキと対峙するトニースタークのシーンとか
ああいうのには弱いです。
ちょっと違うけど、龍騎の13ライダーズのナイトに変身する城戸みたいなダチのアイテム使って変身てのもいいですよね。

あれはアーツで出るんですかね?





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ 仮面ライダーマッハ 約145mm ABS&PVC.../バンダイ

¥4,320
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ ライドマッハー/バンダイ

¥5,184
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー 約145mm ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア(.../バンダイ

¥4,860
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート 約145mm ABS&PVC.../バンダイ

¥5,184
Amazon.co.jp