threezero「TITANFALL ATLAS(タイタンフォール アトラス)」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


threezero
TITANFALL ATLAS(タイタンフォール アトラス)



今年の頭に届いたおもちゃです。
タイタンフォール、ゲームやったことないんですがロボカッコいいんで買いました!
1/12スケールなのでめちゃくちゃデカい。
50cm超です。

デカすぎるので写真も中々撮れず、放置してました。

先日庭でちょっと写真を撮ったので記事を書いてみます。


足元にいるのがアトラスのパイロットとfigmaの少佐。






もちろんコクピット開閉&乗り込めます。


以下適当に写真の羅列を・・・。











threezero「TITANFALL ATLAS(タイタンフォール アトラス)」でした。
こいつ日光で写真撮るの楽し~w

デカすぎて遊ぶのも大変ですが、ほんとに出来良いです。
パイロットだけでも布服だしめちゃくちゃクオリティ高いですし。

そして来月、このシリーズの2つ目が・・・。
ストライダーってやつなんですが、これもかっこいい!
一応買おうと思ってるんですが、どうしようかな~・・・。



タイタンフォール/エレクトロニック・アーツ

¥7,884
Amazon.co.jp

TITANFALL ATLAS 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア/threezero

¥46,440
Amazon.co.jp

TITANFALL STRYDER 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フ.../threezero

¥59,940
Amazon.co.jp