6インチ ブラック「カイロ・レン」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


ハズブロの6インチのスターウォーズフィギュアシリーズ
ブラック
公開が待たれるエピソード7「フォースの覚醒」より
「カイロ・レン」

公開されてる情報はまだわずかですが、一体どんな人なんでしょうね?
特徴的な十字型のライトセーバーを持っていますが、横に飛び出した部分意味あるの!?
ダースモール戦みたいなすごいバトル期待してます。


前後。
黒いやつに白背景は駄目ですね・・・
全然ちゃんと映ってないやw

ダースモール等と同様に衣装は布と軟質素材を組み合わせた構成になっています。

カイロ・レンの衣装の布部分はノースリーブのフード付きロングコートみたいになっています。
脱がせようと思ったんですが、肩口がちょっと破けちゃったので断念しました。


マスク。
フードも布製なので脱がしたり被せたり。



十字ライトセーバー。


下半身動かなそうな衣装ですが、軟質+布のおかげで想像以上に動きます。
あとライトセーバー両手持ちもいけます。




適当にアクション!





6インチ ブラック「カイロ・レン」でした!

カイロ・レンはS.H.Figuartsでも発売決まってるのでそっちまで待つつもりでしたが、店頭で見たらテンション上がって我慢できずに買ってきましたw

この人は劇中でどんな活躍をするんでしょうね
今から楽しみです。

ジェダイ側の情報もまだ全然ありませんしね。
ジェダイもこんな変わったライトセーバー使うのかな~。










スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [.../20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥17,820
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア カイロ・レン/タカラトミー

¥3,240
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ カイロ・レン 約160mm ABS&PVC製 塗装済.../バンダイ

¥5,940
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノービ(EpisodeI) 約155m.../バンダイ

¥5,940
Amazon.co.jp