電ホビ付録「MSハンガー」とVガンキット。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

あれ?ブログ記事からペタボタンがなくなってる・・・?


そんなことよりカチカチしようぜ!!
電撃ホビー2014年1月号付録
1/144スケール
「ホワイトベースMSハンガー(ガンメタルver.)」

ちょちょっと組んでみました。

以前の付録の色違いです。
デザインは至ってシンプル。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジムを乗っけるとこんな感じ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
Vガンには大き目

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヤクトドーガはちょっと無理あるか・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
左側が以前付録として付いてきたMSハンガー。
調べてみたらこれは2010年9月号の付録だったみたいですね。
もう3年も前なのか・・・
時の流れが早くて怖い・・・w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
システムベースと。
システムベースは肉抜きひどいけどデザインはごちゃごちゃしてていいですね~。

そんなことよりカチカチしようぜ!!




それと

そんなことよりカチカチしようぜ!!
Vガンダムの旧キット、大人買いしてきました!w

でもまだ買えてないのいくつかあるんですが・・・
あとジャベリンとトムリアットが欲しい・・・



そんなことよりカチカチしようぜ!!
新キットの騎士ユニコーン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
プロショップ限定のビルドアカツキ
アカツキはずっとメッキじゃないのが欲しかったんですよね
・・・存在全否定ですがw


さて、順調に積みプラ増えてますがちゃんと組まないとなぁ~w









電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 01月号 [雑誌]/アスキー・メディアワークス

¥1,365
Amazon.co.jp

BUILDERS PARTS 1/144 システムベース/バンダイ

¥945
Amazon.co.jp

BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム/バンダイ

¥1,050
Amazon.co.jp

HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト) .../バンダイ

¥2,835
Amazon.co.jp