AKガーデンとガンプラエキスポ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日は浅草で開催されたAKガーデンに行ってきました!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦利品!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回1番のお気に入りは買い物カゴ。
タタミとロッカーも同じディーラーさんのものです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと脱ぎかけの・・・が、4種類入ってます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんな感じで・・・w
薄い水色とかで墨入れしてあげたいですね!w


それと秋葉原UDXで開催されていたガンプラエキスポにも行ってきました。
このイベント限定のビルドストライクのクリアーバージョンが欲しかったんですが、昨日にはもう売り切れていて・・・残念。
まぁ今日が最終日だったので仕方ないんですけどね~。

何枚かとってきた写真を。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
MGのユニコーンガンダム3号機フェネクス。
全身メッキでギラッギラw

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
サンダーボルト版のガンダム。
これは楽しみ!
しかも来年発売かと思ってたら12月末なんですね!
ビルドファイターズのプラモもいっぱい出るのに・・・!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
レジェンドBB。
フルアーマーナイトもついに出るのかな!
Ξもかっこいい。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビルドファイターズのジオラマ。
ベアッガイの存在感w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スタービルドストライクガンダムプラフスキーウィング!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
きっと大破したビルドストライクを修理改修した機体だと思いますけど、この羽は!w
なんでこんなプラモ映えしない羽のデザインにしたんだ!!w
なんだかんだ楽しみですけど!

というかビルドストライクはこんな羽つける前にフェイズシフト装甲付ければいいのに!
そしたらザクアメイジングを完封できたのに!w



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
最後に、秋葉原のガンダムカフェのとこで売ってるガンプラ焼きを初めて食べてみました。
そんな期待してなかったけど、生地がサクサクもちもちしてて下手なたい焼きよりおいしかったですw
今日は小倉あん食べたから今度は他の味も食べてみようw





HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト) .../バンダイ

¥2,835
Amazon.co.jp

HG 1/144 MS-06量産型ザク+ビッグガン (機動戦士ガンダム サンダーボルト)/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED.../バンダイ

¥3,150
Amazon.co.jp

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 初回限定特典「東宝特撮メカ2種」付き/バンダイ

¥7,140
Amazon.co.jp