ガチャ「考えない人」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガチャ「考えない人」

タカトミアーツのガチャです。
1回200円で全6種。
パンダの穴」ってブランドみたいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
4回回して1個ダブり。

考えない人ってわかりやすいパロディがいいですねw
もちろん元ネタはロダンの考える人。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「考えないでポーズする人」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちゃんとそれぞれの作品に解説が付いてます。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
考えないで寝ちゃう人
そんなことよりカチカチしようぜ!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
考えないで開脚する人
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんな感じ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ガチャ「考えない人」でした!

記事もあんま考えない感じで!!w




考える人 2013年 11月号 [雑誌]/新潮社

¥1,400
Amazon.co.jp

カプセル パンダの穴 考えない人 全6種セット/タカラトミーアーツ

¥価格不明
Amazon.co.jp

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)/フリーイング

¥3,800
Amazon.co.jp

江頭2:50 TMU-08 江頭2:50つむつむ/エンスカイ

¥2,310
Amazon.co.jp