S.H.Figuarts「ブルースペイダー」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.フィギュアーツ
仮面ライダー剣
「ブルースペイダー」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ずいぶん久しぶりな気がするフィギュアーツの記事はバイクで。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブルースペイダーはブレイドのバイクですね。
アーツのブレイドシリーズはバイクも積極的に出してくれるみたいなんで嬉しいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとブレイドの変身エフェクトを雑な感じで作ってみました。
カードアーカイブスを写真撮って加工しました。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
使用例。
なんとなく雰囲気はでるかな?


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.Figuarts「ブルースペイダー」でしたー!
やっぱりライダーはバイクがないとね!
マシンウィンガー買ってないけど、もっと安くならないかな~w



S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー/バンダイ

¥4,410
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ オルタナティブ・ゼロ/バンダイ

¥3,675
Amazon.co.jp

仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp