リボルテック「雷電」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
メタルギアライジングリベンジェンス
「雷電」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
このゲームは店頭で体験版やったくらいなのでほぼデザイン買いです。
しかし雷電はカッコイイが詰まってますね
これはクールジャパンですわ・・・w

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
腰につけてる鞘もリボ球2つ使って接続されておりグリグリ動きます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品

そんなことよりカチカチしようぜ!!
高周波ブレード

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ナイフ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スタンドに刀を足に接続するパーツとか

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スイカ

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回も眼球可動あり。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
目の色も変えられます。
これはウルトラマンパワードとかクルタ族みたいな感じ?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
バイザーの開閉は差し替えで再現。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとダンボール
組んでませんけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんな感じ。


適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック「雷電」でした!
良く動くしかっこいいですね~
犬型(?)ロボも欲しいですね。
腕いっぱいのボスみたいなのも見たことあるんですが、そいつも出ないかな~。

そういえばリボのヤマグチ枠の続報聞きませんが、どうなるんだろう?
キルラキルとか出してくれたら最高なんですが・・・w




リボルテックヤマグチNo.140 雷電/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNo.131 スネーク/海洋堂

¥3,980
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.049 IRONMAN MARK XLII/海洋堂

¥4,499
Amazon.co.jp

リボルテック ハローキティ/海洋堂

¥2,100
Amazon.co.jp