まどマギフィルム。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

土曜日また劇場版まどマギ観てきましたよ~。


今回はフィルム目当てでしたが、また新たな発見もありました。
杏子がほむらに渡したキャンディ、2回観た時は裸のまま渡したのかと思ってたんですが、よく見たらちゃんとビニール袋に入ってたとか・・・


で、ゲットしたフィルムはこれ!
ばーん!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

・・・夜空。

多分ほむらが違和感の正体に気付いた辺りの背景だと思うんですが・・・
もうちょっとなんか映ってるのが欲しかったw


カラフル(期間生産限定アニメ盤)/SME

¥1,300
Amazon.co.jp

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)/SME

¥1,500
Amazon.co.jp

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION/アニプレックス

¥3,675
Amazon.co.jp