アッセンとかプラモとか。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


アッセンの組み換え作って記事書こうと思ってるのにポーズを決めてるうちに満足してしまう今日この頃。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリムゾンギアとちょっと装甲入れ替えたり、マントつけたりするのが最近のお気に入りw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとガンダムビルドファイターズのコンテスト、応募するつもりなのに全然作ってない・・・
今週末で間に合うかな・・・




アッセンブルボーグ∞NEXUS (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)/海洋堂

¥3,800
Amazon.co.jp

アッセンブルボーグ∞NEXUS アーモロイド AMR-7000NL (ABS&PVC塗装済みア.../海洋堂

¥3,800
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.050 ジェットモグラ/海洋堂

¥4,980
Amazon.co.jp

figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール .../Max Factory

¥3,900
Amazon.co.jp