「機動戦士ガンダム アサルトキングダム 3弾」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
はっぴばーすでーとぅーみー♪
今日は私誕生日でした!

久しぶりにどうぶつの森とラブプラスも起動しようかな、時間があればw


さて

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「機動戦士ガンダム アサルトキングダム 3弾」

今回のラインナップはSEEDがメイン。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ストライクフリーダム

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
翼を開いたところ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
インフィニットジャスティス
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
もちろんファトゥム差し替えで展開可能!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
羽も動くよ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
アストレイレッドフレーム
そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品
ガーベラストレートですね!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
両手持ちもばっちりです!



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
GP-03 ステイメン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
バズーカを抱える用の手首も付属!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回の台座は空中戦闘用台座。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
台座を組み合わせるとミーティア風に。
こういうのはちょっと嬉しいですね。
今までの格納庫風もいいですけど。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
誰でも背負える(と思う)けどちょっと窮屈。


適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
スタンドや武器の接続穴は3㎜なのでアッセンブルボーグにも装備できる!
アストレイ用パワーローダーとか作るのも面白いかも!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガシャポン戦士NEXTのデンドロビウムと。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
上半身だけ突っ込んでみましたw
うまく寝そべらせればもうちょっとらしくなるかも。



「機動戦士ガンダム アサルトキングダム 3弾」でした!

あいかわらず出来のいいシリーズですね~。
価格もサイズもお手頃ですし。


4弾はνにリ・ガズィ、EXでサザビー!
逆襲のシャア推し!
これも楽しみだなぁ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかもプレバン限定のサザビースペシャルセット!
http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000084861/

http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000084863
さらに4弾の4体も入ったコンプリートセットまで!
でもこれだと2月発送になっちゃうのか・・・
悩ましい・・・w



そういえば記事書かずに放置してるアサキン2弾もそのうち記事書こうと思ってますw



機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDAM3 10個入 BOX (食玩・ガム)/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

(仮) 機動戦士ガンダム ASSULT KINGDOM 4 10個入 BOX (食玩・ガム)

¥4,200
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.050 ジェットモグラ/海洋堂

¥4,980
Amazon.co.jp

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】/バンダイ

¥9,975
Amazon.co.jp