HGBF「フリーダムガンダム プラフスキークリアver.」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
HGBF「フリーダムガンダム プラフスキークリアver.」
「ニブンノイチ/INFINITY」BACK-ON

ガンダムビルドファイターズ主題歌CDのプラモ付きのやつです。

主題歌も好きだし、クリアでラメラメなフリーダムも気になったので買ってみました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
キット自体は普通のフリーダム。
今回黒い背景で撮ってみましたw

全て固いクリアパーツなので力を入れすぎたりすると割れるので注意が必要ですね。
かくいう私もポリパーツ組み間違いでパーツばらす際にちょっとダボ割りましたw

翼とか腰のレールガンとかの可動部にシリコンスプレー吹いてあげるといいかもしれません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラメもいい感じでなかなかに綺麗です。

足りない色はクリアカラーで足してあげたくなりますね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
ちょっと小さい。


適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
HGBF「フリーダムガンダム プラフスキークリアver.」でした!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
月末にアキバでやるガンプラエキスポでクリアのビルドストライクも売られるらしいんでこちらも気になります・・・。



ニブンノイチ/INFINITY (SG+プラモデル) (数量限定)/cutting edge/Revolution Recordings

¥2,625
Amazon.co.jp

HG 1/144 ビルドガンダム ガンダムMk-II (ガンダムビルドファイターズ)/バンダイ

¥1,890
Amazon.co.jp

HG 1/144 ウイングガンダムフェニーチェ (ガンダムビルドファイターズ)/バンダイ

¥1,680
Amazon.co.jp

figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール .../Max Factory

¥3,900
Amazon.co.jp