ワンフェス2014冬、参加します! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ワンダーフェスティバル2014冬、暇神さんと参加します!

ディーラー名
「ドキッ!レジンだらけのおもちゃ大会 ポロリもあるよ」です!w
$そんなことよりカチカチしようぜ!!


実は、ブログでお世話になっている暇神さんにワンフェスに参加しないかとお誘いを受けていました。
もちろん二つ返事で引き受けましたよ!w

で、ディーラー参加は抽選なので当選確率を上げるため、私もディーラー応募することに。

結果、私だけ当選となり晴れてこの恥ずかしいディーラー名で参加することとなりました!w


まだなんにも作ってないし、そもそも一から作ったことや複製したこともないので戦々恐々としてるんですが、とにかく頑張ってみますw

応援よろしくね!!w


ちなみに無版権の小物系の予定です。

製作記事もアップしてきますよ~。


暇神さんのブログはコチラ!↓
「魔神補完計画」 ~暇な時間は神の時間~
http://ameblo.jp/akumazoku/