S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアビス」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
やったー!
ザフトのセカンドステージモビルスーツ揃ったよ!!

というのはさておき

仮面ライダーアビス!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.Figuarts
仮面ライダーディケイド
「仮面ライダーアビス」

仮面ライダーディケイドの「龍騎の世界」に登場した仮面ライダー。

何年もたってから龍騎に新ライダーが登場するなんてびっくりしましたね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかもかっこいい。
中身はオッサンなのに。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品
アビスバイザーにストライクベントのアビスクロー、そしてソードベントアビスセイバー×2

バイクはなんかフランス製のプラキット。

適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
この二人、メタリック塗装がきれいだな~。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブレイドの関係者でもありますね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
アドベント。

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアビス」でした!
テスタメントガンダムもだけど、こんなライダーを商品化、しかも一般でなんてどうしたんだバンダイ!w

いいぞもっとやれ!

ところで仮面ライダーアクアはまだですかね・・・?w



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアビス/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ キュアハッピー/バンダイ

¥4,410
Amazon.co.jp

ROBOT魂 [SIDE MS] テスタメントガンダム/バンダイ

¥5,040
Amazon.co.jp