食玩「こびとづかん飼育セット 捕まえ方編」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

最近モンスターをハントするので忙しいんですが、
とりあえず村のエンディング行って、オンは上位に上がりましたよ!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
なんか色んなおもちゃの記事を書いてる際にサイズわかりづらいなぁと思ったので、定規を塗装してみました。
余っていたスプレーで塗装したら踏み切りみたいなカラーにw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんな感じで使おうかと。
これで少しはサイズわかりやすくなるかな?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
裏は超テキトー。
虫ピンを貼りつけて、そこに磁石付きの取っ手をつけてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
なのでちょっとしたアクションにも対応w

これからこれ使ってこうと思いま~す。




さて本題。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「こびとづかん飼育セット 捕まえ方編」
リトルハナガシラ

いまいち何で人気なのかわかんないですが人気らしいですね、こびとづかん。

以前も1個だけ買いましたが、今回も汎用性高そうな1個だけ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
小動物を囮にして檻で捕獲するんですって。

このセットではハムスターのフィギュアが。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
え!?ハムスター食うの!?
こびと怖いな!w

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
巨人とか捕まえてみる。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
わくわく!神姫ハウス!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
前のヤツと。
前のも神姫用に買ったんですよね~。

ちなみに前の記事。
食玩「こびとづかん飼育セット」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
食玩「こびとづかん飼育セット 捕まえ方編」でした!

またこういう面白い食玩出てほしいですね~。


こびとづかん (cub label)/長崎出版

¥1,575
Amazon.co.jp

こびとづかん飼育セット (第2弾) 5個入 BOX (食玩・ガム)/カバヤ

¥2,625
Amazon.co.jp

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィ.../Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp

figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 (ノンスケール .../Max Factory

¥3,900
Amazon.co.jp