カプセルQミュージアム「イモコレ! ~イモムシストラップコレクション~」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

俺のイモムシがこんなに可愛いわけがない。
別に可愛くはないかな・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
海洋堂
カプセルQミュージアム
「イモコレ! ~イモムシストラップコレクション~」

全6種で1回300円。

2回回しましたが、あまりにイモムシなのでカプセル開けるときビクッてなりますねw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較

そんなことよりカチカチしようぜ!!
当たりカプセルにはイヤホンジャックにも付けられるヤツが付いてるそうです。
2つとも付いてたから全部に入ってるのかと思ってた・・・。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
カラーの解説も付いてるのがいいですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかもベンダブル構造でイモムシを曲げることも!
なのでちょっとやわらかかったりw

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ナミアゲハ
いわゆるアゲハチョウの幼虫ですね~
キャタピーのモチーフ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
クロメンガタスズメ
こっちは蛾の幼虫。
成虫の背中にはドクロ模様が入ってるんだとか。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
成虫と一緒に。(大嘘)

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジオラマっぽいのが似合いますね。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
巨大イモムシが人を襲う様子。
ポケモン世界の虫はこんなサイズ感なのかなぁ・・・w


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
カプセルQミュージアム「イモコレ! ~イモムシストラップコレクション~」でした!

キモチワルイけどたまにはこういうのも面白いですねw
ほんとは街を襲う巨大イモムシのデジラマ作ろうと思ってたんですが、ちょっとモンスターをハンティングするのが忙しいのでまた今度w


ちなみに今モンハンは狂竜症のババコンガ狩ったあたり。
オンでは友達とゴア・マガラ狩ってHR3になりました。

そういえばセブンイレブンでオトモアイルーダウンロードしないとなぁ。




カプセルQミュージアム イモコレ!イモムシストラップコレクション 全6種セット/海洋堂

¥価格不明
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.012 モスラ/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.048 JESSIE/海洋堂

¥3,980
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp