カプセルQキャラクターズ「進撃の巨人 絶望と反抗のヴィネット」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
昨日ヨドバシで見かけたので回してきましたよー!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと本日はモンハン4の発売日!
私はダウンロード版で!

今回は操虫棍でプレイしてます。
ジャンプ楽しいですわ~!w
モンスターの背中乗りまくりです。
というか自分の腕じゃ操虫棍のジャンプ以外でモンスターの背中乗れる気しません・・・w

今テツカブラ狩ったところです。
次ゲリョスなんですが・・・
嫌いなんだよなぁ、アイツw

今回やっと搭載されたネット通信で狩り行ったりもしましたよ!
やっぱり人とやれるのは楽しいですね~
サクサク狩れますし。

皆さんも良かったら通信しましょう!


そして本題。
海洋堂のガチャです。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
カプセルQキャラクターズ
「進撃の巨人 絶望と反抗のヴィネット」

1回400円で全4種。
今回は4回回して3種類出ました。

話題の進撃の巨人ですよ!
アニメも面白いですね~
何といっても立体機動は映像映えしますからね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんな感じ。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「超大型巨人現る」
みんな大好き超大型巨人。
巨大さを出すためにものすごいパースついてます。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
他の位置から見るのは推奨できませんw



そんなことよりカチカチしようぜ!!
「立体機動の戦士」
巨人の手すれすれの位置を立体機動で移動するミカサ。
顔もそんなに悪くない。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
躍動感ありますね~。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ヒトを喰らう巨人」
一番グロいけど一番これが欲しかった!
それに一番進撃の巨人っぽい気がするw

血の塗料だけツヤ有りなのも生々しさが増して・・・
いいね!!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
食われてる人ですが、温めながらグリグリやってたら外すことができました。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
「マミさーん!!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
キノコよこどり

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「え?どんぶりごとうどんを・・・?」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「巨人が、イモムシを食ってる・・・?」

こんな感じで遊ぶと楽しそうですw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
カプセルQキャラクターズ「進撃の巨人 絶望と反抗のヴィネット」でした!
造詣もいいしかっこよくてグロくてこれはいいですね~w
次弾も出して欲しいですね
鎧の巨人とか森の中の戦闘とかめっちゃ回ってるへーちょとか。


さぁモンスター狩ろうかな!!


次回は多分イモムシの記事ですw




カプセルQキャラクターズ 進撃の巨人 絶望と反攻のヴィネット 全4種/海洋堂

¥価格不明
Amazon.co.jp

カプセルQフロイライン クイーンズブレイド S&Mデュエルズ [レイナvsナナエル] 全4種セット/海洋堂

¥1,600
Amazon.co.jp

モンスターハンター4/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp

超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム)/バンダイ

¥1,596
Amazon.co.jp