食玩「エヴァンゲリオンメカニクス」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
バンダイの食玩
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
「エヴァンゲリオンメカニクス」

ヴンダーの立体物欲しいなーと思ってたんで買っちゃいました。
全2種だったのでブースターも一緒に。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
後ろ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
AAA ヴンダー
小さいなりに頑張ってるなって印象。
かなりディティール細かいメカなのでしょうがないんですが、やっぱりヴンダーは立体映えする機体だと思うんですよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんな感じ。
食玩サイズといえど結構デカい。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちっちゃい13号機が付属。
この付属フィギュアは何種類かあるみたい。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブースター装備
食玩でもなきゃ立体化され無さそうだったんで立体化されてよかった!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
小さい2号機。
2枚重なったシールドを1枚外して差し替え。
ブースターに付くのは2号機か8号機で8号機にはライフルも付くらしいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブースターはスタンドを外せば独立して動きます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんなもん。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
シールド接続穴が3㎜だったのでこんなこともw


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「エヴァンゲリオンメカニクス」でしたー!

あんまり立体化に恵まれないメカが食玩で手軽に手に入るのはいいですね。
でもヴンダーはプラモでも出てほしいですね~。

3500円くらいまでなら即買いですね。
それ以上なら・・・ちょっと悩むw



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION MECHANICS 6個入 BOX (食玩.../バンダイ

¥4,158
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNO.139 エヴァンゲリオン8号機B 正規実用型 (ヴィレカスタム) 8号機B/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp

リボルテックタケヤ SERIES No.016 迦楼羅/海洋堂

¥4,599
Amazon.co.jp