ヘヴィウェポンユニット「グレイヴアームズ」 レビュー 追記あり | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

グレイヴアームズとパニッシャー!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

コトブキヤのヘヴィウェポンユニットシリーズ第4弾!
「グレイヴアームズ」

厨二心をくすぐる十字架型の武器です。
多分トライガンのパニッシャーに多かれ少なかれ影響を受けていると思われますね!w

それならトライパニッシャーしたいですよね・・・!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ということで3つ買ってきましたよ!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
結構重いので保持が大変!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
内容物。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはちょうどリボのパニッシャーと同サイズ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
パーツ構成はこんな感じ。
各パーツに伸びたりジョイントの位置や向きが変わるなどのギミックが仕込まれています。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
右のは1セット組み換えで十字を保ちつつ最長を目指した組み換え。
中々のサイズですw

適当に組み換えなんかをいくつか
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
これらは1セットしか使ってないので2セット以上使えばもっと凶悪な組み換えがいくらでも作れそうですw

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
エルアゾゥルごっこ

ヘヴィウェポンユニット「グレイヴアームズ」でした!

このキットは素晴らしいですね!
そのまま十字の厨二武器としても最高ですし、ブロックごとに分離する上、どのブロックも軸穴が多く形状もクセの少ない箱型なので組み換えやキットの改造にも威力を発揮しそうです。
折りたためるサブアーム2本もあるってのがかなりポイント高いです。

浪漫も実用性もあるとか最高ですよ!

ガンプラビルドファイターズとか始まったら絶対改造とかしたくなると思うのでそんな時にもとりあえず1セット、いかがですか?w



M.S.G ヘヴィウェポンユニット04 グレイヴアームズ (NONスケール プラスチックキット)/壽屋

¥840
Amazon.co.jp


フレームアームズ エクステンドアームズ03<EXF-10/32 グライフェン拡張パーツセット>.../壽屋

¥2,940
Amazon.co.jp

M.S.G ヘヴィウェポンユニット03 ユナイトソード (NONスケール プラスチックキット)/壽屋

¥840
Amazon.co.jp

HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)/バンダイ

¥1,470
Amazon.co.jp