暇神さんとぶらり旅&レベル「インペリアル級スターデストロイヤー」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日は暇神さんとパシフィックリム観に行ってきましたよ!

川崎のIMAX3Dで観てきたんですが、今日までの上映だったので滑り込み!
ラッキーでした!w

もう二人とも大興奮でした!!

私は2回目のパシフィックリムでしたが、何回観ても最高ですね!
IMAX3Dのおかげか1回目観た時より鮮明だった気がします。
・・・プラシーボ効果かもしれませんがw



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
お昼はゴーゴーカレーの大盛り+トッピング全部盛りの「メジャーカレー」を御馳走になりましたが、あえなく撃沈・・・w
トッピング全部盛りまでならきっと行けたんですが、ご飯の量が・・・
味はものすごくおいしかったんですけどね!w

その後、横浜へ移動しヨドバシをぶらぶら。

普段注視しない棚を見た際に安価なスターウォーズのプラキットを発見!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
まさかこんなお手軽サイズ&価格のスターデストロイヤーがあったなんて!w
ちなみに1200円くらい。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとミライトも買いましたがこれはまた後日に。


というわけで
レベル イージーキットポケット
スターウォーズ
「インペリアル級スターデストロイヤー」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
スケールは驚異の1/12300。
インペリアル級は1,600mありますからね。
マクロスより100mも長いw
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
表裏
そんなことよりカチカチしようぜ!!
横っちょ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
後部スラスターは塗装済み。
というか本体の灰色部分も成型色と同じ灰色で塗装されてます。

やっぱり近くで見るとモールドダルダルだったりしますが、値段とサイズ考えれば及第点だと思います。
でももっと溝掘ったり、プラ版の欠片をはっつけてあげるともっと雰囲気出そうです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
古いキットなのかと思ってましたが、パーツ裏の表記見ると新しいキットか少なくとも去年金型改修とかはされているみたいです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
デジラマの宇宙空間の背景に浮かべようと最近宇宙艦を物色してます。
モビルスーツとかいっぱい積めそうななんかいい感じの宇宙船ありませんかね~。


レベル「インペリアル級スターデストロイヤー」でした!


暇神さん、今日は急な提案に乗っていただきありがとうございました!
また遊びに行きましょう!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
アメリカの子ども。



スターウォーズ シリーズイージーキットPocket スターデストロイヤー/ドイツレベル

¥1,575
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥17,325
Amazon.co.jp

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)/株式会社ゴーゴーシステム

¥価格不明
Amazon.co.jp

figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み.../Max Factory

¥4,001
Amazon.co.jp