KYO NO WANKO | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
先日散髪してきたそうです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビフォー

随分さっぱりして別の犬のよう・・・。




グッスマブースのWF限定品発表されましたね~。
とりあえずモバマスfigmaは欲しいかな。
もちろん通販の方でですがw

エガちゃんの白タイツは悩むなぁw
当日実物見てから考えますかね。


リボはアッセン素体ver.2先行販売とかないかな・・・
さすがにWFで原型展示くらいだと思いますけどw

どうやら明日発売のフィギュア王に新素体が載ってるらしいです。
楽しみだな~。


それとリボビッグバイパーも出るみたいですね。
売れるとガンガンシリーズ続いて羨ましいですね~。

トライガンの2人とかアーカードも結構売れてたと思うんですが、レガートとかアンデルセンとか婦警はまだなんですかね・・・?