3DSのポケモン! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ポケモン3DSで完全新作来ちゃいましたね!

ポケモンXとYですか・・・
もうタイトルから色要素は完全になくなったんですねw

X,Yといったらやっぱり染色体を想像しますよね。
ミュウツーやゲノセクトとか遺伝子操作で生まれたポケモンとかもいますし、ポケモンを改造する謎の組織とかが出てきたりするのかな。

御三家は
草、ハリマロン!
炎、フォッコ!
水、ケロマツ!

なんかポケモンってカエル多くない・・・?
炎が一番かわいいけど、カエルも「どっこい生きてる」っぽくていいね!

色違いで黄色、夢特性でこんじょうこないかな!w


というか3Dのポケモン可愛いですね~!
戦闘のテンポはあんまりよくなさそうですけど・・・。

主人公は鏡見てたとこから衣装も変えられたりするんでしょうかね。


今回はダウンロード版も同時発売なのも嬉しいですね。

で、きっとBWやDPからポケモンを連れてくるソフトとか出るんでしょうね!
あとWiiUでポケモン管理ソフトとバトレボ!

そろそろバトレボの新作出していいころですよね!

楽しみですね~。
あんまりBW2やってないんですけど。


今回はポケモン何匹増えるんだろうな~w