ぷらも! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
三が日+二日で組んだプラモ!
アリシアとデスティニー以外は正月の福袋のものだったりするので積みプラは2つしか消化できてないんですが・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと某2号機のフレーム部をランナーごとゴールド吹いたりしてます。
タグ部分の黄色が成型色なのでだいぶ高級な雰囲気になりました。
これは明日組む予定。

プラモが増えるとデジラマも捗ります!
デスティニーで1ネタ作りたいですね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと東京の方に行ったついでにスカイツリーも見てきました。
展望台には登れませんでしたけどね~。