元日の買い物。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
撫子だYO!
昨日のからちょっと修正したやつ。

あとブログトップも変えてみました。
囮物語っぽい感じです。

物語シリーズセカンドシーズンアニメ化決定ですってね!
楽しみだなぁ。
猫物語黒のアニメも面白かったし。

ちなみに花物語がお気に入りです。
神原後輩推しってのもありますけど、オチが良かった!
最後の最後までちょっとモヤモヤが残ってたんですが、最後の1行でストンと腑に落ちて爽やかな読後感を味わえました。

なんとなくですがファイナルシーズン終わっても花物語が時系列では最後に来そうな気がしますね。
というか学習塾跡炎上事件はいつやるんだろ・・・。



本題。
昨日、2013年の元旦は友達と秋葉原に行ってきました。
福袋を探しに。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちょっとした冒険だな!
というわけで買ったものを・・・。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
まずヨドバシカメラで売ってたフィギュアライズ6のダブルチェイサー980円。
やすっ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラジ館イエサブのキャラプラモ福袋5000円。
HG4体にSDケンプファー、極め手2つにおまけでビルダーズパーツを付けてくれました。
これはなかなか満足。
リゼルダブっちゃったけど量産機だしいいよね!w


そんなことよりカチカチしようぜ!!
なんか今年はいまいちめぼしい福袋がなかったのでボークスの鬱袋500円を2つ買ってみました。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
1つ目!
トリコ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
その中身。
トリコ読んでないんでよくわかりませんが、おっさんと象(?)のソフビ3体ずつ。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
2つ目!
こっちもトリコ!
トレフィグとそれのセット。
なんかこれでバトルできるらしいぞ!

鬱袋、思ってたより悪くないもので胸をなでおろしたというか消化不良というか・・・。




とりあえず積みプラ消化します!!

改めて今年もよろしくおねがいします!


モイモイ!(フィンランド語)